浜名湖畔にある そらうみです。パンときどきケーキ・・・ 浜名湖の風を感じながらひといきつきませんか?

  • 今年最後のセール

    2014年12月27日

    2014年の営業も今日で最後になりました。ありがとうございました。

    年末の掃除、家族の朝ごはん・お昼・おやつ・・・面倒くさ~い!!と思ったそこのあなた!!浜名湖を眺めながら一息つきにきませんか?




    お世話になった皆様に感謝を込めて、オープンからパン売り切れまで今年最後のセール!!

    パン全品100円で販売させて頂きます!!

    通常350円の食パンも100円引きの250円!!

    手作り雑貨も沢山揃っていますので、雑貨を見るだけでも楽しいですよ?

    バディさん以外も対象ですので、お友達、ご家族、皆さんを誘って“そらうみ”へGO!!


    パン売り切れ次第営業終了とさせていただきます。

    沢山の方のご来店をお待ちしております!!